キレイになろう。エクササイズ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ30 萩本欽一 タッキー&翼 深田恭子

<<   作成日時 : 2007/08/16 18:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

いよいよ、今年も24時間テレビですね!

でも、ひとつ心配なことが・・・。
欽ちゃんです。

66歳という年齢で70kmものマラソンにチャレンジ!
なんてすごすぎますよね。

しかし、今年はかなりの猛暑。
熱中症になる人も多発しているらしいです。

室内でも熱中症になるって知ってました??

これだけの暑さで、しかもマラソンを24時間やり続けるなんて。。。

私は家の中でクーラーつけてても、ちょっと違う部屋に行くと
もう蒸し風呂みたいでクラクラしちゃいます。

皆さんも気を付けてくださいね!

そして欽ちゃんの完走をみんなで応援しましょう!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【芸能人・スポーツ選手】24時間テレビ!今年のランナーは欽ちゃんでおなじみ萩本欽一!
【芸能人・スポーツ選手】24時間テレビ!今年のランナーは欽ちゃんでおなじみ萩本欽一!今年の夏休みももう中盤を過ぎ、24時間テレビの時期になりましたねぇ。学生の皆さんもう夏休みの宿題は終わりましたか?自由研究だったり読書感想文だったり色々宿題はあると思うけどもう夏休み後半ですよ!大丈夫ですか??それはともかく、今週の土曜日6:30から24時間テレビです。今年で30年目という24時... ...続きを見る
気にしろ!して下さい。
2007/08/17 00:14
安田美沙子!!プロデューサー専用に撮られたエロ動画♪
安田美沙子!!プロデューサー専用に 撮られたエロ動画♪ 安田美沙子 壁紙,安田美沙子 ブログ,安田美沙子 双子,安田美沙子 写真,安田美沙子 掲示板... ...続きを見る
安田美沙子!!プロデューサー専用に撮られ...
2007/08/26 23:46
★後藤真希★  話題のハメ撮り
現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバー後藤真希が8月23日... ...続きを見る
★後藤真希★  話題のハメ撮り
2007/08/29 20:20
倖田來未が大ブレークする前の撮られた貴重な全裸盗撮♪♪
倖田來未が大ブレークする前の撮られた 貴重な全裸盗撮♪♪ 倖田來未 すっぴん,倖... ...続きを見る
倖田來未が大ブレークする前の撮られた貴重...
2007/08/31 22:18
まさかのおっぱいポロリ♪井上和香!!
まさかのおっぱいポロリ♪井上和香!! 井上和香のおっぱいは最高ですね♪乳首はピン... ...続きを見る
まさかのおっぱいポロリ♪井上和香!!
2007/11/01 21:04
鈴木亜美が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」で全裸入浴シーン【衝撃映像】
映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」で鈴木亜美が衝撃の全裸入浴シーンに挑戦! ... ...続きを見る
鈴木亜美が映画「エクスクロス」で全裸入浴...
2007/11/08 13:08
AVに転向の「K」と噂の川村ゆきえが写真集など同時2冊発売!撮影前に着替えているのを盗撮されていた
グラビアアイドルの川村ゆきえが11月8日、写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」(3... ...続きを見る
AVに転向の「K」と噂の川村ゆきえが写真...
2007/11/09 17:04
鈴木亜美があの社長と不倫!?映画「エクスクロス」でセクシー入浴シーンを惜しげもなく披露!
セクシー路線に転向したりと何かと挑戦はしているが、いまいちパッとしない歌手の 鈴木亜美 (25)。 超アイドルとして大活躍していた頃が、今となっては懐か... ...続きを見る
鈴木亜美があの社長と不倫!?映画「エクス...
2007/12/04 16:35
中川翔子 しょこたんのお宝画像☆〜貪欲☆まつり〜モロ見えちゃってるDVD流出映像
新・ブログの女王として一日に最多86回ブログを更新したり、「 ...続きを見る
中川翔子 しょこたんのお宝画像☆モロ見え...
2008/01/11 16:53
タッキー&翼 Wii ファミリートレーナーCM
タッキー&翼 Wii ファミリートレーナーCM。今度は、専用マットを使ってのゲームですね。 ...続きを見る
CM 語(かた)ろぐ
2008/05/13 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/EuIfyXMu
マサマサ
2008/06/14 14:56
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/sFnJhMCk
祖千ン
2008/07/19 21:02
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/PKOUsrrS
虎とら
2008/09/06 04:51
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間テレビ30 萩本欽一 タッキー&翼 深田恭子 キレイになろう。エクササイズ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる