キレイになろう。エクササイズ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーダンス これいいかも!

<<   作成日時 : 2007/06/30 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日も紹介したベリーダンス
あれから動画をいろいろみてたらさらに気になりだしちゃいました。

ビリーズブートキャンプはDVDだから家でできるから
つづけられるかなぁって。

でもスクール通うとかってことになると結構大変ですよね。
特に私みたいにめんどくさがり屋な人には。。。

ということはベリーダンスも家でできればいいんだ!
そして、探してみたらこんなのありました!

安いしDVD付きだし、かなり魅力的じゃないですか!!
しかも1日5分てステキすぎ!
ベリーダンスで愛されるカラダになる?1日5分・自宅で楽しくダイエット

人気blogランキングへ
ベリーダンスで愛されるカラダになる?1日5分・自宅で楽しくダイエット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリーダンス これいいかも! キレイになろう。エクササイズ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる