キレイになろう。エクササイズ 

アクセスカウンタ

zoom RSS エクササイズにはまりそう

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、知らない人はいない!!
あの「ビリーズ・ブート・キャンプ」

あれをきっかけに、私もエクササイズに興味がでてきました。
なにしろ、運動キライ、疲れることキライ、努力なんてもってのほか!
っていう私がちょっと楽しそう。と思えたんだから、もうこれはやるしかないですよね!

そして、ビリーズブートキャンプに入隊!
・・・といっても、プログラム1日目を数回で中断していますが。。。
それも、ビリーバンドなしで。

思った以上に「筋肉に働きかける」って感じで、はじめてやった次の日はもちろん筋肉痛。

でも、結構楽しい!

それ以来、エクササイズが気になって気になってしょうがないんです!
他にも何か楽しそうなエクササイズないかなぁーって、ついつい探しちゃいます。

ということで、いろ〜んなエクササイズ紹介していきますね!


↓まだ入隊してない方!こちらからどうぞ。
Basic Training Bootcamp

人気blogランキングへ
Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクササイズにはまりそう キレイになろう。エクササイズ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる