アクセスカウンタ

2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ベリーダンス これいいかも!
先日も紹介したベリーダンス。 あれから動画をいろいろみてたらさらに気になりだしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 19:40
ベリーダンス
鬼嫁日記で紹介されてたエクササイズの一つ「ベリーダンス」。 このベリーダンスについて、少し調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/28 21:18
エクササイズにはまりそう
もう、知らない人はいない!! あの「ビリーズ・ブート・キャンプ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 23:48
鬼嫁日記
そういえば、ドラマ「鬼嫁日記〜いい湯だな〜」で毎回 えびちゃんがオススメエクササイズを披露するコーナーみたいなのがありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:41
はじめてのビリーズブートキャンプ
先日入手したビリーズブートキャンプ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:57
ビリーズブートキャンプ ついに入手!
ずっとずっと気になっていた話題のビリーズブートキャンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 20:59

2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

キレイになろう。エクササイズ  2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる