キレイになろう。エクササイズ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ターボジャムのDVD

<<   作成日時 : 2007/07/29 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 1

今ならポイント5倍!ターボジャム / Turbo Jam今ならポイント5倍!ターボジャム / Turbo Jam


2児の母が考案したというターボジャム
こちらは10日間のプログラムだそうです。

基本と燃焼 [Learn&Burn]
ターボジャムの基本

20分ワークアウト [20 Minute Workout]
短時間での脂肪燃焼

ターボ・スカルプト [Turbo Sculpt]
新陳代謝を上げるトレーニング

カルディオ・パーティー [Cardio Party]
音楽にのって楽しく燃焼ダンスパーティープログラム

腹筋ジャム [Ab Jam]
上級者向け腹筋プログラム

カボエラを使った動きなんかもはいってるみたいですね。

カボエラといえば倖田来未[倖田來未]が『FREAKY』という曲の
PV[プロモーションビデオ]の中で挑戦してるって歌番組で言ってました!

そして5000円のキャッシュバックもあるみたいですよ。
気になる方は上の画像をクリック!!



人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ターボジャム3週間目【ターボジャムでスリムアップ!!】
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ターボジャム3週間目です。昨日はできなかったので、今日はカルディオパーティーでした。 このカルディオパーティーだけでも結構運動量も... ...続きを見る
ターボジャムでスリムアップ!!
2007/08/02 21:40
チューブダイエット
『自宅で気軽にトレーニングができる「トレーニングチューブ」。分厚いゴムがチューブ状になっている(長さは2.5メートル)というシンプルなアイテムだが、これがあなどれないトレーニング効果を持っている。 ...続きを見る

2007/08/04 15:41
ターボジャム22日目【ターボジャムでスリムアップ!!】
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ターボジャム22日目終了。今日は応用編でした。 それとターボジャムの20分ワークアウトです。応用編ってほんと何度やってもきつい。。そ... ...続きを見る
ターボジャムでスリムアップ!!
2007/08/04 16:59
− タイトルなし −
...続きを見る
ターボジャム 激安情報!
2007/08/09 22:50
− タイトルなし −
...続きを見る
ターボジャム 激安情報!
2007/08/09 23:05
− タイトルなし −
...続きを見る
マックスターボ 激安情報!
2007/08/11 09:08
南優子式ダイエット 基礎代謝を上げる秘密
管理人様TBお邪魔します。最近のダイエットの流行は、ビリーズブートキャンプやターボジャムのようなアメリカ直輸入、バリバリの燃焼系エクササイズですね。短期間集中燃焼系ダイエットエクササイズで短期間に体重の数字だけを落としても続けられないとリバウンドしてしまうより、永く続けられて、リバウンドがない、3食と間食を食べて今のように生活をするだけで、基礎代謝が上がる、体質が改善されるダイエット法はいかがですか。 ...続きを見る
簡単ダイエットで痩せる!食べて痩せる!南...
2007/08/11 15:35
ターボジャム 口コミ
ターボジャムとは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した 画期的なエクササイズプログラムだそうです。 ...続きを見る
噂 口コミblog
2007/08/15 14:28
浜崎あゆみ&倖田来未が夏恒例の野外ライブで競演
今年で6回目となる夏恒例の野外ライブツアー「a−nation」が最終日を迎えた。 ...続きを見る
綾瀬はるかさんを応援するブログ
2007/08/28 10:06
骨盤矯正ダイエットプログラム 自宅で自分で簡単にダイエット
多くの女性が「できるだけ楽をして、簡単に綺麗に痩せたい」 そう思っていますよね。 ですが実際には“厳しい食事制限”“激しい運動”をしなければ 痩せることができないと思っていませんか? 自宅で簡単なエクササイズで痩せれたら、今の生活よりもさらに楽しく、 素敵な人生になれますよね。 実は・・・自宅で簡単なエクササイズを行って、こっそり綺麗な スタイルを維持している人達がいるんです。 ●骨盤矯正ダイエット【安心の全... ...続きを見る
@情報銀行 オールオブ全部!
2007/10/18 20:31
− タイトルなし −
驚異のダイエットエクササイズ情報とは? ...続きを見る
ダイエットエクササイズ情報
2007/11/05 12:19
− タイトルなし −
効果的なダイエットエクササイズとは? ...続きを見る
ダイエットエクササイズ
2007/11/05 12:19
ダイエット特集
最新人気で実績のあるダイエット・健康関係の紹介です! ...続きを見る
マツケンのダイエット特集
2007/11/09 10:12
短期間やせる方法
こんにちは。この度、短期間でやせる方法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
短期間やせる方法
2007/11/27 19:09
安心して釣り組んでください【南式ダイエット】
こんにちは、松本です。ご紹介している【南優子の絶対に痩せるダイエット法】が販売者の南さんの都合で11月30日で一時販売停止になります。 その南さんからコメントがありましたのでご紹介します。 ...続きを見る
マツケンのダイエット特集
2007/11/27 19:30
短期間痩せる!
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
短期間痩せる!
2007/12/11 10:33
究極の美肌とダイエット プログラム
あなたはダイエットに何を望みますか?・カンタン・楽々・短期間・リバウンドしない・運動なし・食事制限なし・辛いこと・キツイこと一切なし・ダイエットサプリ・ダイエット食品・ダイエット器具などに代表されるモノを一切使わない・〜だけ食べる・朝を抜かすなどの変則的... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2007/12/27 18:34
南式【絶対やせる成功法則】
いよいよ再開しました 南式【絶対やせる成功法則】・・・★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか???★それとも・・・食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、私は本音で本気で真剣に そして本当のことだけをあなただけにお伝えしていきます。あなたは変われます、変わりましょう・・・・好きな人がいても、勇気が出せなくて、結局何もできない自分・ショップに入っても、かわいい服やスカ... ...続きを見る
南式【絶対やせる成功法則】
2008/01/27 13:04
★失敗しようがないダイエット特集★
★2006年度 ダイエット部門1位の実績・・・総合部門4位 おかげさまで昨年は多くの方にご支持いただきました。 『失敗しようがないダイエット特集』はインフォストアのトップページで紹介され、 2,000人を越える方がご購入された実績があります。★2007年度 ダイエット部門1位の実績・・・更に今年は総合部門でも1位です。 おかげさまで今年も多くの方にご支持いただいております。 『失敗しようがないダイエット特集』はインフォストアのトップページで紹介されています。 今... ...続きを見る
★失敗しようがないダイエット特集
2008/03/04 19:10
絶対にやせる方法
「絶対やせる」と心に決めても、辛くなり挫折したくなる時期が必ず来ます。そして、自分に甘い部分が「絶対やせる」という意志を消してしまいます。これは、誰も同じです。まずは、自分に合った痩せる方法、自分にあったダイエット方法を探し、継続し続けるための努力や工夫も考えなくてはいけません。そして何より、「絶対に痩せたい」と強く思い続ける意志が大切になってくるのです。 ...続きを見る
絶対やせるダイエット!
2008/03/05 16:46
南優子式ダイエット
こんにちは。この度、南優子式ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
南優子式ダイエット
2008/03/07 14:18
南優子の評判
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
南優子の評判
2008/03/07 14:19
楽に痩せる
こんにちは。この度、楽に痩せる情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
楽に痩せる
2008/03/08 11:30
絶対痩せる
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
絶対痩せる
2008/03/08 15:34
絶対痩せる方法
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
絶対痩せる方法
2008/03/08 15:35
食べて痩せる
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
食べて痩せる
2008/03/08 15:41
絶対痩せるダイエット
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
絶対痩せるダイエット
2008/03/09 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、エクサさん^^
朝からのエクササイズ後、出かけてしまったのでこんな時間になりましたがカキコありがとうございましたm(__)m
エクサさんのブログには魅力的な減量方が満載ですね♪
手当たり次第にご紹介記事を観ていると数日かかりそうだし、欲しい物が多くて目移りしてしまいます^^;
けど、今の私はビリーズブートキャンプでDisc4までとりあえず制覇する事に専念してみようと思ってます。
エクサさんのブログ、きっと全国の女性がいまにワンサと押し寄せてこられますよ^^痩せたい女性、まだまだ全国にいっぱいですもんね。
そんな私みたいな女性のためにも初のブログ、頑張って下さいね〜っ!(^^)
おご女
2007/07/29 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターボジャムのDVD キレイになろう。エクササイズ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる