キレイになろう。エクササイズ 

アクセスカウンタ

zoom RSS アクティブ エクササイズ

<<   作成日時 : 2007/07/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

女優の水野美紀さんのブログ
すっごく気になるものを発見しました。

「30秒で痛みを楽にするアクティブ・エクササイズ」
私ものすっっっごい、肩こりなんです。
家にマッサージチェアまであり、その上週2ぐらいで
ダンナにマッサージしてもらいます。

そして恥ずかしい話、若くして20歳くらいのころぎっくり腰までやらかしてそれ以来
毎朝、痛くて少しの間動けないくらいの腰痛持ちなんです。

といってもまだ28歳なんですけど・・・。

これだけのコリ持ちの私でも本当に30秒で楽になるのでしょうか?
これはかなりぐっときました。
ぜひ買って試したいと思います。

私もう買ってやってみたよ!という方、ぜひぜひコメントください!!

私も肩こり・腰痛、ひどいのよって方はこちらからどうぞ。↓
30秒で痛みをラクにするアクティブ・エクササイズ―肩・腰・ひざに簡単、すぐ効くストレッチ&リラクゼーション

人気blogランキングへ
30秒で痛みをラクにするアクティブ・エクササイズ―肩・腰・ひざに簡単、すぐ効くストレッチ&リラクゼーション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ガチャピン後頭部強打ww】
【ガチャピン後頭部強打ww】アクティブなガチャピンでも後頭部を強打するんですね・・救急車〜救急車〜ww ...続きを見る
【ガチャピン後頭部強打ww】
2007/09/10 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクティブ エクササイズ キレイになろう。エクササイズ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる